リーポズ・カップ

s-0429-0624322016

ぴぴんさんが作られたバラです。
おかげさまで無事に咲きました。
(すみません、今ごろ)

s-0426-1014482016

s-0428-0908102016

s-0429-0624442016

セリバヒエンソウ

s-DSC_1596

カザグルマ

s-0427-0842082016

チャイナローズ実生バラ

s-0420-1719102016

チャイナ実生姉妹の長女さんです。

s-0427-1023402016

花びらの重ねの姿が好きで

s-0427-1049502016

いろんな角度
何度も撮ってしまいます。

ロサ ルブス

s-0427-1050402016

大きくなるバラなのでベランダから紐で上に引っ張り上げて育てていましたが
そうなると1階からも2階からも鑑賞できずにベランダから見下ろしてこの写真を撮りました。

好きなバラなのですが、とにかくパワーがすごくて
少し分けてもらいたいです・・・

モッコウバラ(黄色一重)

s-0426-0933142016

s-0426-0933402016

ハイノキ

s-0423-0923542016
木をいろいろ植えました(しあわせ・・)
これはハイノキ

s-0419-1107262016
ハイノキ

s-0421-0816402016
これは前からあったカマツカ

s-0421-0816182016
こちらは前からあった西洋カマツカ

s-0419-1108142016
新しく植えたヒメヤブデマリ

チャイナ実生バラ

s-0414-1822482016

チャイナ系実生バラのタニーです。
開花を始めたのが4月12日くらいだから、例年並みでしたね。

s-0414-1823362016

s-0415-1502582016

s-0416-0754342016

s-0416-1710242016

s-0418-0806042016

s-DSC_1432

ごじゃりあん

オールドブラッシュと思われる
熊本ファウンドローズ、ごじゃりあん

4月9日に開花、つぼみもたくさんつけています。

s-0410-1122582016

3月の庭

記事を更新せずもたもたしていたら、バラが開花始めました!
まずいっ!とりあえず3月の写真を。

いつもこんなですみません。。

s-0320-1611222016

庭づくり作業、ぼちぼちやっていましたが
まあ、今年は様子見でしょうか。

s-0321-1127242016

日向ミズキ

s-0321-1129162016

s-0321-1128102016

s-0323-0942502016

このクリスマスローズ、私の好みすぎて、それ以外言葉もありません。

s-0323-0957042016

斑入りよもぎ
どのくらい増えるかな
(抜く用意を・・)

s-0323-0957222016

そういえば普通のよもぎもたくさん出てきたので
今年はよもぎ白玉だんごを作ろう!
ここで書くことでもないですが。

s-0329-0820162016